Article

        

藤江史帆がAVデビュー プレステージ専属デビューしたスレンダーで美乳の本職はOLさんww

2018/ 04/ 29
AV女優
                 
新人 プレステージ専属デビュー 藤江史帆 スレンダー美乳本職OL

21歳の美少女藤江 史帆がプレステージ専属女優としてAVデビューを果たしました!!

柔らかな笑みを浮かべるまだ業界に染まらい穏やかな心を持つ美少女がカメラの前でさらけ出します!透き通るような柔肌に実る艶やかで綺麗なバストはこれぞ美乳というもので、恥ずかしさと共に沸き上がる快楽への好奇心を隠せず、ありのままの姿で初体験に挑みますww

魅力溢れる美少女は決して飾ることなく、優しいキスを交わして、素肌への愛撫が始まると強張った表情がさらに硬直していき、小刻みに全身を震わせるシーンはデビュー作品ならではのもの。

未知の快楽に浸る藤江史帆ちゃんは大器の片鱗を覗かせ絶対的美少女として今後を期待させるものになっていますよ!!


新人 プレステージ専属デビュー 藤江史帆 スレンダー美乳本職OL
関連記事
                         
                                  

コメント