Article

        

長谷川るい 完全引退作品 最高のセックスで女優人生を締め括る

2018/ 04/ 25
AV女優
                 
長谷川るい 完全引退 最高のセックスで女優人生を締め括る


プレステージ専属女優の長谷川 るいちゃん。3年間の集大成が引退作品にこめれれています。屈託のない笑顔から徐々に開花させた大人な姿、作品への真摯な思いが伝わります。

アイドルではなくAV女優として高みへ上り詰めた絶対的美少女であるるいちゃんが全てをさらけ出します。魅惑的な桃尻を存分に魅せつける「オイルセックス」は見どころたっぷり。

AVという舞台で培った力が詰まった青春ドラマである「卒業」。寂しさにじむ涙と取り巻く全てへの感謝と悦びがあふれ出す「ラストセックス」。激動の3年を経て、新たなる道を選んだ絶対的美少女の最期は涙とともに、一種の感動がありますよww


長谷川るい 完全引退 最高のセックスで女優人生を締め括る!!
関連記事